アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「コトノハ紹介」のブログ記事

みんなの「コトノハ紹介」ブログ

タイトル 日 時
ゆるゆると復活
・草稿を棄ててしまったのち気付くシマッタこれじゃネタがないわな^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

2005/11/10 16:48
憧れの女性の生き方♪
「37歳の誕生日です」について 7/19のお誕生日 遅ればせながら おめでとうございます^^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2005/07/28 11:12
・他人(ヨソ)様のコトノハききて溢れいずるおのがことのは これも吾のうち
↑哲さんの「言葉とは自分を食べて産むものだ 他人(ひと)から貰う歳じゃあるまい」について 返歌です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2005/07/23 17:28
「おさえてもおさえてもまだ忘れない忘れられない・・・ワスレタクナイ・・・」
始まりは哲さんの歌でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/07/01 22:25
「電話でもメールでもいい 本当は逢って触れたい 抱きしめていたい」
「おさえてもおさえてもまだ忘れない忘れられないワスレタクナイ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/30 01:05
「ふと耳にした声の色は褪せず 立ち止まる道振り返るとき」
↑哲さんの 「雑踏に君が声聞く夕暮れは進むもならず戻るもならず」に返歌です・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2005/06/28 11:41
「人から出て人に行き着いて人から出て往くモノ」 な〜んだ?
哲さんの「言の葉は人から出でて人に入り留まらずして更に出で往く」について ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/27 11:54
惑わすウィルス・・・ワタシも欲しいなぁ(笑)
「君からのメールは絶対開かないぼくを惑わすウィルスがいる」について 哲さん今晩は!&有難うございます。かささぎです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/06/26 01:07
「鬼灯(ほおずき)の花  思いと言葉」を伺いました
「鬼灯(ほおずき)の花  思いと言葉」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/24 13:54
「遠い空 何処まで澄むか このこころ」について
「遠い空 何処まで澄むか このこころ」 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 17:30
初めまして。別館 始めました。
気になる記事を本日見かけました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/06/23 16:57

トップへ | みんなの「コトノハ紹介」ブログ

かささぎなくらし コトノハ別館 コトノハ紹介のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる