かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分新たに

<<   作成日時 : 2005/11/10 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

足をお運び下さった方 有難うございます。

一ヶ月以上 こちらを放置しておりました。

本館(日々是好日?かささぎなくらし)と もうひとつのコトノハ別館(かささぎなくらし コトノハ別館)に加えて
夏からSNSに参加していました。

ブログの記事投稿とコメント記入と記事整理,そしてSNSの日記とコメント記入…
これらをどのくらいの頻度で
どのくらい時間をかけて
どの程度まで創り上げていくのか
ということにしばらくアタマを回転させておりました。

バランスを崩すことなく全てを均等に仕上げるためには,
どうしてもわたしの一日の生活時間で配分するのは難しくなってきたためでした。

歌は相変わらず詠んでおります。
句も捻るようになりましたし,詩のような呟きも載せるようになりました。

コトノハ別館として,こちらでは書評を多目に挙げるつもりだったのですが,
その目標もまだ随分と遠いですね。

もしかしたら,ブログ初心者が3カ所を一斉に運営しようというのは,かなり無謀だったのではないかと・・・思うほどに,バランスがとれていません。
時間的な制約が大きすぎる。

生活優先で いこうとすればするほど
実際に好きなことをすることにも後ろめたさを感じて
できない時が多いです。
書店や図書館,美術館にも行けないなんて……


少しずつ 少しずつ見直しています。


取り敢えず 今の気持ちをこちらにも載せておきます。

お目を通して下さって有難うございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
気分新たに かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる