かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 少々ばて気味(笑)ひとりこっそり題詠マラソン

<<   作成日時 : 2005/07/02 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

031:盗    手を伸べて瞳絡んだあの瞬間(とき)に盗んだこころ返して下さい

032:乾電池  乾電池みたいに元気が創れたら乾いたこころにチャージするのに

033:魚    クローバーも福も逝ってしまったね カワイイ金魚また飼いますか?

034:背中   わたしより大きな背中に触れたくて触れられもせず秘めごとなる故

035:禁    すぐそこにあるのに捕れずその背中わたしにとっては禁漁区だから

036:探偵   あの人の心の奥を見付け出す探偵なんかどこにもいない

037:汗    ひたと観る瞳と「そう?」の一言に出た冷や汗を誤魔化しており

038:横浜   夏休み案内された横浜国大(よここく)のキャンパス内の白き静けさ

039:紫    さくさくの紫芋のチップスは美味(うま)し ギャップは軽くいきましょ

        鉢植えでも大きく育って欲しいわと紫式部を抱え微笑む

040:おとうと あねおとうと永年やっても家族には知らない貌がそれぞれにある
        
        ぽつぽつと跳ねるあまおとうとうととするふわふわの毛玉いとしき


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
まだまだひとりこっそり その4
031:盗    手を伸べて瞳絡んだあの瞬間(とき)に盗んだこころ返して下さい ...続きを見る
日々是好日?かささぎなくらし
2005/07/04 11:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
少々ばて気味(笑)ひとりこっそり題詠マラソン かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる