かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと(笑)

<<   作成日時 : 2005/07/02 17:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

本日やっと
題詠マラソンのお題を見付けました。

ここでこっそりと
お題に倣ってみようと思います・・・


題詠マラソン2005

001:声    遠くから誰を目指すかあの声は耳奥に響くまぼろしのおと

002:色    華麗なる色香をまとい進みたり夢のようなる銀幕の人

003:つぼみ  時季をはずした球根の花のよう 咲くのだろうかこの恋つぼみは

004:淡    ストライプシャツの濃淡 あなたへの潜む想いがあらわれそうで

005:サラダ  甘エビとアボガドと塩・胡椒とねオリーブオイルがサラダの決め手

006:時    「三分ね」と手にし 返す砂時計 手短にするよ説教だって

007:発見   こんなこと言いもするとは思わずにいたジブンさえ発見の日々

008:鞄    「これ程の荷物を入れる鞄」をね二十歳(はたち)の頃は予測だにせず

009:眠    月一度必ず眠くなる日来る 私の身体(カラダ)は確実にメス

010:線路   どこまでも続いているこの線路のようにあの日も続くと思った

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ひとりこっそり題詠マラソン(笑)
自作短歌を詠んでいる方のサイトやブログで見かけ, 気になっていた「題詠マラソン」 ...続きを見る
日々是好日?かささぎなくらし
2005/07/04 10:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりと(笑) かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる