かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 11歳の あなたに捧ぐ

<<   作成日時 : 2005/07/28 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Cree(くれー)

・四つ足のふわふわ毛玉がにあと鳴く この朝もまたいつものように

・いつまでも一緒にいたい そばにいて出来る限りの長生きをして

・この齢(とし)になってもいまだにかわいいと思えるきみよ・・・ねこだからかな?

・なあぁんとないてみせ来るきみの瞳(め)は十年前の青さのままで

・神々が創りし「出来損ない」なのにきみはステキだああこんなにも

・しなやかな美しさとかいうけれど 気にせず生きる身軽さがよい

・家猫は家猫なりに全うす。野良さえも野良の生き方があり。

・潔し 食べて寝るのに必要なものをすばやく得るそとねこは



ねこ短歌でした^^

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
11歳の あなたに捧ぐ かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる