かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れの女性の生き方♪

<<   作成日時 : 2005/07/28 11:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

37歳の誕生日です」について
7/19のお誕生日 遅ればせながら おめでとうございます^^

私の好きな有名な女性,杉本彩さんがここでブログを書いていらっしゃることを本日知り,とても嬉しく,早速拝読しました。


彼女がデビューした時,「彩」の名前の通りなんて色っぽい女性だろう。
同年代なのにカッコイイ!と思っていました。
そして彩さんみたいな「同性にも憧れられる女性」に観られるように,なるように
努力をしようとも考えていました。

彼女はあの美貌と体型を維持する努力を,
楽しみながらやっているのだ。
きっとそうに違いない。・・・と密かに応援をしていたのです^^

そう言えば大学時代,下宿の部屋にピンナップを貼っていて
女友達に不思議がられたことがあります。
「綺麗でカッコイイから貼っている。杉本彩,好きなんだよね。
美しいモノは男女関係なく素晴らしいでしょ? イイと思わない?」
などと説明(笑)していました。

この数年,彼女が一人になったり小説を出版したりしたときには,
「やるなあ〜。潔くてカッコイイな,やっぱり。よし!私もがんばろう!」と元気づけられていました。


彼女のどんなところが好きか。
彼女の記事本文より引用しましょうか。

 「本日37歳になりました。

  私が「加圧トレーニング」を始めたきっかけは、
  35歳の時、映画「花と蛇」で過激なヌード
  に挑む事になって始めました。
  もう2年目です。」

事実を述べて入る,すっきりとした印象の文章です。
潔いではありませんか。
しかも35歳から新しいことを始めて,それを続けている・・・
カッコイイ!!

 「私は、若い事がいいこととは思わない・・・

  年齢も気持ちもごまかさない生き方を
  これからも続けて行きます。」

うわー! ぴったりハマッった!! 
誤魔化さずに正直に生きる。
私も同じ気持ちでいるのです。

そう。
若さは平等かもしれないが,それに乗っかったままでは何も得られない。
どう生きるかが次第に現れてくる・・・
誤魔化してもごまかしきれない。気持ちは特に正直だ。


やっぱり,応援し続けていてよかった〜〜
ファンでいてよかった。とても嬉しく光栄に思います。

勿論これからも杉本彩さんを応援します!

・・・もっともっと綺麗さ・美しさに貪欲になろうっと(笑)


彩さん,有難うございます。
これからもますますお元気で活躍して下さるよう,お祈り致しております♪

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
「オトナ」のモデル ^^
もう一つのブログ(かささぎなくらし コトノハ別館)で ワタシの好きな女性のブログを見付けました。 ...続きを見る
日々是好日?かささぎなくらし
2005/07/28 18:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
憧れの女性の生き方♪ かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる