かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨あがる 明るい空を目指すよに「公園行ってくる!」こらの声す

<<   作成日時 : 2005/07/02 11:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・雨あがる 明るい空を目指すよに「公園行ってくる!」こらの声す

・青柿と枇杷の実潰れ拡がるをこの空の下掃き清めけり

・アスファルトに青と黄色の小さな実ぐしゃっと潰れてべったり張り付く

・梅雨明けかと見紛(みまが)うばかり澄んだ空どこまでも遠く清められおり

・眩しきは 雨上がりの朝 柿葉の上の玉の中の宇宙(そら)

・さっきまで怒鳴り合いしていたくせに,揃って「公園行ってくる!」とは

・灰色の雲の上には青空が拡がっている こんな日常

・くうくうと寝息の元は毛玉なり 白と茶色と黒のよつあし

・湧きいずるコトノハどこへおけばよい?ウチにとどめるには多すぎて

・ああそうか そういうものか ならばこれはこうだったのかと今頃解り

・コトノハの揺れはワタシの揺れである 決まるコトバもワタシのコトバ

・「た〜のしいね〜♪」君の笑顔で救われる アタマのツノも引っ込んでくる

・雨あがる 紫陽花の影あおあおと 


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨あがる 明るい空を目指すよに「公園行ってくる!」こらの声す かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる