かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりこっそり題詠マラソン ううぅ・・・

<<   作成日時 : 2005/07/07 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

060:影  熱かりし日々遠去かる影の中今一条の見えぬ光みゆ
      
      うらうらに遠い記憶の影を踏むその儚さに涙ひとすじ
      
      一言に振り返りざま驚きて大きく揺れるその影を踏む

061:じゃがいも   さつまいも?じゃがいもあるよ、さといもも! 根菜スープでお腹一杯

           並び立ちただじゃがいもの皮を剥く 日焼けたのもし君の横顔

           ひたひたのスープに愛を添えてみた新じゃがいもはころころに煮え

062:風邪   冬服はとっくにしまってしまったのに季節はずれの風邪引き惑い

        この熱はいつもの風邪じゃありません。彼に逢うたび上がるのだもの。

        恋と風邪 似ているところ 熱・ふるえ・早めのケアでけろりと完治

        早手当は重傷ならぬが万病の元なりや 恋と風邪とは 

063:鬼    仔鬼にひき鬼婆ひとりプラスα いとしき鬼の住みぬる我が家

        歯の抜けた間抜けな鬼は何処にいる?ここにいる 早くニンゲンになれ

        打ち震う空一杯に鬼太鼓(おんでこ)のひびき轟けわれも勇まし


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ひとりこっそり題詠マラソン ううぅ・・・ かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる