かささぎなくらし コトノハ別館

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢をみて 夢を追いかけ 果てしなく 吾が胸の内褪せることなく

<<   作成日時 : 2005/06/27 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

梅雨は何処へ??
本館に書いた翌朝・・・つまり今朝,わりと大粒の雨が降っています。
よし!(・・・何が?・笑)



・ラバオにて水に浸かれる去りし日よ 我がこころ ときに仮想へと飛ぶ

・ヴァナの人も私の一部 徒党を組まず パーティも組めず


  実は,某オンラインゲームのキャラクタを
  抱えているワタシ。
  オットがはまっていたのを横や後ろでみていたら,その気になった(笑)。

  キャラを創って気が付いたのは
  仮想も現実の一部ということ。
  否。
  正確には
  仮想と現実の区別も意味がないと思っているのですが。


・これも私 そう言いきれる強さをもっともっとと欲す 弱気な私

・何処へ行く? いつもの問いに答え無し さて何処へゆく? 何処へ往こうか・・・

・遙かなり 我の行く道 先は見えず それでも進め 歩み留めず

・美と愛と健康を体現せんと欲す 富と成功必ず追い付く

・われひとり またわれひとり われひとり

・夜はまたワタシを一人にしてくれる 自由に跳べて 寂しさになく時間(とき)

                           以上 2005/06/26


・朝が来る ワタシを一人きりにしない少し窮屈な居心地の良さ

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢をみて 夢を追いかけ 果てしなく 吾が胸の内褪せることなく  かささぎなくらし コトノハ別館/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる